

おへんじ

某スレにて動画の話題になっていた為、
掲示板で長々書くのもあれなのでこちらに返事を書かせて頂きます。
某スレの人がこのブログを見てるとは思えないですが()


>>476
478の言っている通り鎧はメギA鎧となってます。

>>479
仰られている通り、ステAが高いのでメギで十分です。
火力は現状ではIPSが若干届いてないですが、
未強化部位が2点あるので強化すれば可能と思います。

>>481
482で言われている通り、Mを取る為ではなくQを取る為ですね。
M強化や魔耐性はサブピンで使っていた際に付けたものとなっています。

ステに関しては、
これでも F+2 M+4(だったかな) A+15 のランダムを引いてるので
普段50%でればそれでいいと思っている身としてはこれ以上粘るのはきついです()

こんなランダム狙うつもりなくて
5分程度で作ったシミュなのでまだ伸びた可能性があるのが残念(´・ω・`)




前回の動画の投稿コメには載せていたのですが
使用している魔鎧がI53M95のNナイクレジストになります。
現在のステMだとこの魔鎧を装備しても前ディレイ消しは可能です。

後ディレイに関しては
真ロード兜 真時計羽 真氷晶 真ロード靴
の敏捷MAX補正の物を用意すれば魔鎧でも
H実験室回避上限、前後ディレイ消し可能そうですね。

顔のQを妥協したのが悔やまれる・・・()

まぁ、真ロードや真時計を用意できれば多少Cを落としても全クリ可能と思うので
称号を
サンスルの希望(M2 X3 A4 Q4 C3)から
トレードマスター(I2 M2 A2 Q5 C-2)
に変えてもいいかもしれません。
(グループボーナスとれば移動速度+1も・・・)

魔鎧での前後消しはあまり考えてなかったのでいい目標ができました。
(真ロード時計は元々狙ってましたが)


最後にステの方で、
河童神等のアイテムブレスは高額ですが、
秘薬(中)であればそれほど苦はないと思います。
私自身、元々は秘薬使用で後ディレイ消しの予定でした。


魔ラン使いの参考になれば幸いです。

動画投稿



ブレス、秘薬等無で後ディレイ消しができた為、動画投稿させて頂きました。

画質はよさそうだし装備やステの詳細は書かなくていいよね(

ちなみにA251はサイフリ何回もしたのってコメントがありましたが、
サイフリはLv265にしてから3回です。
3回目でランダムがよく、A+15を引いたのでそのまま使ってます。

カードはあんなのに600m近くかかってます(運が悪いのか・・・

コメントにもあるように追加ダメが少し低いのが今後の課題と思っているので
もうちょい装備が揃ったらM増加から夜行性あたりに変えて火力底上げしたいところですね。
まだ真アジとってないのですが(

びっくり箱PTいれてください_(:3 」∠ )_

3倍からその後

どうもこんばんは
お久しぶりです

更新しようと思ってた時に
3倍イベやらなんやらで更新が遅くなってしまいました。
大物を夢見てシオカンボスを5キャラ回してました。

まんまと惨敗orz
数はそれなりに出たんですけどね( ゚д゚ )

というわけで3倍イベからのレアを載せます(明らかなゴミはSSなしで(

ランジエ&相方 VS 時間の支配者
・冒険家の羅針盤
  露店でSEEDに

ランジエ&相方 VS フランケン(オーディン前哨戦)
・豊穣のクレープ
  露店でSEEDに

イスピン&相方 VS イバルディ
・レンム下級戦士のバッジ
  露店でSEEDに    したい(

守護イス VS エソッス
314.jpg
  サブのイスピンで使うことに

312.jpg
  上方修正に期待したけど結局ゴミだったこの子
  オーディンくらいなら使えるからいいかな・・・

クロエ VS イフリート
311.jpg
  クラメンとベロ靴と交換してもらった!

310.jpg
  即インクリして消滅(´;ω;`)

・真・ディアーロシールド
  クラメンに投げつけた(

ティチエル VS バナナ
313.jpg
  相方がベロ手だったので交換してあげました

・真・ブルニクルデーモンアイズ
  分解(


3倍期間で11個でたはず!!
だけどあと1つなんだっけ・・・
SSすら残ってないぞ;;;



レア3倍後から今日まで

ランジエ&相方 VS 時間の支配者
・真・ブルニクルストームバンド
  分解

316.jpg
  それなりの物がきてくれた
  現在掲示板にて取引募集中です!!(

ランジエ&守護イス VS バルド(オーディン前哨戦)
・真・ビートダンス
  分解

守護イス VS エソッス
315.jpg
  新たにサブ育てた時に使おうかと確保

・真・ブルニクルリスト
  インクリして合成1に

ティチエル VS バナナ
・真・ダウンフォールクラッシュ
  どうしようかと悩みつつ放置(


レア倍後も4キャラ回してるけど結構出てるか・・・?
どっちもでっかい当たりがないけどね!!!!!111
でないよりいいよね
これはこれでサブの装備揃うし

クラメンの何人かがSW出しててうらめしい!!!1

そんなこんなで
装備揃うまではできる限り4キャラ以上回しますかね
目標は
・時計羽
・真ロード兜
・真ロード靴
・真フレア手
・エクストリームアタック
・プロテクトアーマー

これだけ出たらランジエはもういいだろう・・・





 
マルメロ

待ちに待ったマルメロ

実際待ってたのは遠隔だけど(

って事で真ホイップ回しました

317.jpg

IMXAQC MAXできました!!
XAQの幅がひどくて大変でしたがなんとか達成
いずれ後ディレイ消しも狙いたいのでQもMAXに
使用SEEDは300m程(しぬる・・・

あとは強化するだけなんですけど
ちょいちょい他で上質カード使っちゃったので
NPでき次第強化しましょう


続きを読む

ランジエとサブ育成とレア

どうもこんばんは

更新しなきゃなーと思いつつ
色々忙しかったため(TW内で)更新が遅くなりました

まとめていきます!

まず最初はもちろんこれ!

300.jpg

カンストしました
年明け前に(
カンストオーラが戻っただけだからあまりテンション上がんなかったんだよ!!!

とりあえずランジエの狩りは止まります
オーディンとボスに行きながら装備集めでしょうか






次はサブ育成です
なんか楽しいキャラはいないかなーってのと、
姉さんの守護イスの養殖用にまずピン子を育ててみました
とは言っても前にもやろうとしてやめた事があったので
Lv167からスタート







5日後












301.jpg

シオカンの効率になれすぎて、デリでは萎え萎えしながら狩ってました
ピン自体はなかなか面白いね!CSステ楽しい!


そしてこれ
303.jpg

今や珍しいものでもないけど、250になったためシエナを作ってみた
そのうちルシもやってみたいし

これであと240以下のキャラはルシボリかな
ボリスもランジエの装備ほぼそのまま移せそうなのでやってみたい
属性も被るしね




レア


絶好調です

































302.jpg
(N支配者)















サブミラをやっていたクラメンになげつけました
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ




ここまで準備運動


























304.jpg
(ハード支配者)













ヾ(@°▽°@)ノあはは











姉さんが「もちろん使っていいよ!」と言ってくれたので
あほの人と言われようと、躊躇なく魔ランジエに使いました

ヾ(@°▽°@)ノあはは

火力やばい
SS撮るの忘れてたけど図書館の雑魚にアイスショットが9kほどでした

つよい・・・



オーディン前哨戦のボスにて
絶対領域 ブレス エア 弱化込でアイスショット12kでました

ランジエ恐ろしい子・・・

























305.jpg
(ハードクロウ)

イスピンシオカン進入後初レア!
イスピンは監獄ブロックできるから走るの楽すぎる・・・





















しでん「インクリしちゃおうかなー しちゃおう いいよね?」
姉さん「しでんくん秘石持ってる?」
しでん「ない」
姉さん「(目を輝かせて)姉さんあるよ!」
しでん「そうなんだー」


・・・。



しでん「インクリしたいの?」
姉さん「する!(即答)」



アミュとインクリを渡す











・・・。





























306.jpg














( ゚д゚ )!
うちの現在使ってる真アミュと交換してくれました(強化済んだら渡すね
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









めしうま^p^

レアほうこく

どうもこんばんは

最近レア運いいです。
当たりなんて無いがな!

いいんです。
昔仲良かった人が
「レアが出るって言う流れが大事なんだよ」
と言ってました。

沼時代もそうだった!
流れに乗って時計羽がそろそろくるはず、うん。

出たレア(しょぼいのでSS省きます。)
・260真・太刀@バナナ
  →処理に困っていてとりあえず手持ちに

・イシドル@レオ
  →クラメンに投げた(

・ベロニカガント@時間支配者
  →その場でインクリして消滅

・260真魔弾@時間支配者
  →溜めてまとめてインクリしようと思っているので倉庫入り

前回の記事から数日で数日でこれなのでかなり流れは来てる!!










これ



282.jpg




買ったった!!!!!
自力で出そうかと思ったけど、
鯖で多分一本目?っぽいから高いってわかってたけど、、、
衝動で買ってしまいました!
クラメンからだったので競争とかもなかったです。

たまたま青と白の染色にしてたけど、案外似合う?

MR強化したいけどMR券とアンチストーン高いので
XAだけシエナ以上にして、今はマルメロくるまで放置。

それまでにIカードとSEED用意しとかないとね



あ、アナイス守護にしました。



プロフィール

みかん

Author:みかん
シデンLv265
 魔ランジエ 二次覚醒

セラウィルLv260
 破壊アナイス

ロリティアLv256
 破壊アナイス

エリエルLv255
 雷クロエ 覚醒

橘香Lv255
 ティチエル 覚醒

その他凍結キャラ
 彌華Lv255@ナヤトレイ
 キルヴィールLv256@イスピン
 エルナトLv255@イサック
 柑橘Lv250@ジョシュア
 トキネアLv249@マキシミン
 柑奈Lv246@ミラ
 フィルラムLv246@ランジエ
 ラヴィリムLv240@シベリン


さりげなくこっそりとツイッター
https://twitter.com/shiden_TW



最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
