

レアほうこく

どうもこんばんは

最近レア運いいです。
当たりなんて無いがな!

いいんです。
昔仲良かった人が
「レアが出るって言う流れが大事なんだよ」
と言ってました。

沼時代もそうだった!
流れに乗って時計羽がそろそろくるはず、うん。

出たレア(しょぼいのでSS省きます。)
・260真・太刀@バナナ
  →処理に困っていてとりあえず手持ちに

・イシドル@レオ
  →クラメンに投げた(

・ベロニカガント@時間支配者
  →その場でインクリして消滅

・260真魔弾@時間支配者
  →溜めてまとめてインクリしようと思っているので倉庫入り

前回の記事から数日で数日でこれなのでかなり流れは来てる!!










これ



282.jpg




買ったった!!!!!
自力で出そうかと思ったけど、
鯖で多分一本目?っぽいから高いってわかってたけど、、、
衝動で買ってしまいました!
クラメンからだったので競争とかもなかったです。

たまたま青と白の染色にしてたけど、案外似合う?

MR強化したいけどMR券とアンチストーン高いので
XAだけシエナ以上にして、今はマルメロくるまで放置。

それまでにIカードとSEED用意しとかないとね



あ、アナイス守護にしました。




コメントの投稿

Secret

No title

真・ホイップクリームシューターおめでとー!!
結構武器自体の見た目も僕は好きだよ~真シエナもかっこよかったけど
今の方が似合ってる!

時計からのレアも一緒にがんばりましょう!
頑張るためにもアナイスのレベ上げ手伝ってくださry

No title

キレイな武器だの~(*^^*)
似合ってるよ♪
私なんて最近やっと図書館まで進めたところ(笑)

クリスマスに向けて生クリームたっぷりのケーキを作って下さいね!!

追伸
I強化カードなら確か5~6枚あるぞ(キリッ

ねーさん
カンスト手伝って!

ひーたん
まじで!I6ほしい!!!

No title

おめえええええええええ!
似合ってる似合ってるb

俺も特殊棒ほすいです。。。

たまぞ
たまぞもあの髪型似合ってるよ!!!

No title

ボスループの報告はよ

No title

↑沸いた沸いた沸いたぞおおおおおおおお!
しつこいぞ粘着さん^ー^

顔文字さん
ボスループ(キリッ
って言ってる人は一人しか知らないんですけどね
もしくは某掲示板を鵜呑みにしちゃう人ですかねー

たまぞ
匿名でしか言えないような小さい人はほっといてあげなよw

ボスループ

http://letstw.cafe.coocan.jp/joy/img/14026.png
↑のように証拠があってもしてないと言えるのは素晴らしいですね。
自分で書いた記事を消してまで逃れるのはどうかと思います。
潔く認めて欲しいものですね

もう一回必要ですか^^?

>>もしくは某掲示板を鵜呑みにしちゃう人ですかねー

思考停止してる方でしたら何言っても無意味でしょうし
あとはご自由にどうぞー

No title

どう見てもあなたのブログですがこれも画像加工とおっしゃるのでしょうか。
もし不正をしていないと言うのであれば堂々と残せるはずですよね。
それとも、ボスループがバレて鵜呑みにしてるんですかとしか言えないのでしょうか?

No title

↑サブマスに変な言いがかりはやめてもらえないか。
うちのサブマスは不正などしていない、画像もどうみても加工、おかしい点があるのが分かりませんか?
うちのクラメンに何か用があれば、私までご連絡ください。
トレネ鯖の「てくぞー」です。

たまぞ
うちの問題だからかかわらないでいいぞb

名無しさん
以前から不正だと思う方はご自由にどうぞ^^
っと話しているのでね
「投稿を消した」なーんて言われたら証拠なんて出せる物ないですしね
何を言っても聞きそうにない人にこれ以上話すことはないんですよねー
わざわざ弁解して長文書く時間があほらしいw

No title

ボスループの記事について画像加工されたものかどうかを
検証しました
http://clavel0212.blog135.fc2.com/blog-entry-54.html
画像加工であることを証明いたしましたので、その画像ではボスループをしていたという証拠にはなりません

きっちりやりすぎててわろた・・・w
プロフィール

みかん

Author:みかん
シデンLv265
 魔ランジエ 二次覚醒

セラウィルLv260
 破壊アナイス

ロリティアLv256
 破壊アナイス

エリエルLv255
 雷クロエ 覚醒

橘香Lv255
 ティチエル 覚醒

その他凍結キャラ
 彌華Lv255@ナヤトレイ
 キルヴィールLv256@イスピン
 エルナトLv255@イサック
 柑橘Lv250@ジョシュア
 トキネアLv249@マキシミン
 柑奈Lv246@ミラ
 フィルラムLv246@ランジエ
 ラヴィリムLv240@シベリン


さりげなくこっそりとツイッター
https://twitter.com/shiden_TW



最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
