スポンサーサイト


ランジエとサブ育成とレア

どうもこんばんは

更新しなきゃなーと思いつつ
色々忙しかったため(TW内で)更新が遅くなりました

まとめていきます!

まず最初はもちろんこれ!

300.jpg

カンストしました
年明け前に(
カンストオーラが戻っただけだからあまりテンション上がんなかったんだよ!!!

とりあえずランジエの狩りは止まります
オーディンとボスに行きながら装備集めでしょうか






次はサブ育成です
なんか楽しいキャラはいないかなーってのと、
姉さんの守護イスの養殖用にまずピン子を育ててみました
とは言っても前にもやろうとしてやめた事があったので
Lv167からスタート







5日後












301.jpg

シオカンの効率になれすぎて、デリでは萎え萎えしながら狩ってました
ピン自体はなかなか面白いね!CSステ楽しい!


そしてこれ
303.jpg

今や珍しいものでもないけど、250になったためシエナを作ってみた
そのうちルシもやってみたいし

これであと240以下のキャラはルシボリかな
ボリスもランジエの装備ほぼそのまま移せそうなのでやってみたい
属性も被るしね




レア


絶好調です

































302.jpg
(N支配者)















サブミラをやっていたクラメンになげつけました
(・_・ )ノ" ゜ ポイッ




ここまで準備運動


























304.jpg
(ハード支配者)













ヾ(@°▽°@)ノあはは











姉さんが「もちろん使っていいよ!」と言ってくれたので
あほの人と言われようと、躊躇なく魔ランジエに使いました

ヾ(@°▽°@)ノあはは

火力やばい
SS撮るの忘れてたけど図書館の雑魚にアイスショットが9kほどでした

つよい・・・



オーディン前哨戦のボスにて
絶対領域 ブレス エア 弱化込でアイスショット12kでました

ランジエ恐ろしい子・・・

























305.jpg
(ハードクロウ)

イスピンシオカン進入後初レア!
イスピンは監獄ブロックできるから走るの楽すぎる・・・





















しでん「インクリしちゃおうかなー しちゃおう いいよね?」
姉さん「しでんくん秘石持ってる?」
しでん「ない」
姉さん「(目を輝かせて)姉さんあるよ!」
しでん「そうなんだー」


・・・。



しでん「インクリしたいの?」
姉さん「する!(即答)」



アミュとインクリを渡す











・・・。





























306.jpg














( ゚д゚ )!
うちの現在使ってる真アミュと交換してくれました(強化済んだら渡すね
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









めしうま^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うっへっへ
新年早々絶好調だねえ
別に目輝かせて言ってないないし( ・´ー・`)はぁ?

時計羽時計羽時計羽時計羽時計羽時計羽時計羽時計羽

No title

カンストおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

しでんさんより強い魔ランて鯖内に居るんですかね、もう最強じゃないですか(`・ω・´)

No title

改めてカンストおめでとう!!

俺新年まだなにもでてないよ!!!!!!!!!

カンスト&レアおめおめ
今度火力をSSで撮らせて!

姉さん
オーディンでも大当たりはまだとはいえ
ちょいちょい出てるしねー
なかなか好調だね!

びーと
ありがとー!
魔ランはとりあえす1人気になる知り合いがいるがね!
他キャラやってて
この人が魔ランやってたら…
って人はいっぱいいるからまだまだ!

たまぞ
流れはいずれくるぞ!
ただ、しょうがないとはいえ
ワロスは当たりが少ないから辛いねー

くーちゃん
ありがとー!
ブログの友達紹介ってやつかな
恥ずかしい////
プロフィール

みかん

Author:みかん
シデンLv265
 魔ランジエ 二次覚醒

セラウィルLv260
 破壊アナイス

ロリティアLv256
 破壊アナイス

エリエルLv255
 雷クロエ 覚醒

橘香Lv255
 ティチエル 覚醒

その他凍結キャラ
 彌華Lv255@ナヤトレイ
 キルヴィールLv256@イスピン
 エルナトLv255@イサック
 柑橘Lv250@ジョシュア
 トキネアLv249@マキシミン
 柑奈Lv246@ミラ
 フィルラムLv246@ランジエ
 ラヴィリムLv240@シベリン


さりげなくこっそりとツイッター
https://twitter.com/shiden_TW



最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
