スポンサーサイト


3倍からその後

どうもこんばんは
お久しぶりです

更新しようと思ってた時に
3倍イベやらなんやらで更新が遅くなってしまいました。
大物を夢見てシオカンボスを5キャラ回してました。

まんまと惨敗orz
数はそれなりに出たんですけどね( ゚д゚ )

というわけで3倍イベからのレアを載せます(明らかなゴミはSSなしで(

ランジエ&相方 VS 時間の支配者
・冒険家の羅針盤
  露店でSEEDに

ランジエ&相方 VS フランケン(オーディン前哨戦)
・豊穣のクレープ
  露店でSEEDに

イスピン&相方 VS イバルディ
・レンム下級戦士のバッジ
  露店でSEEDに    したい(

守護イス VS エソッス
314.jpg
  サブのイスピンで使うことに

312.jpg
  上方修正に期待したけど結局ゴミだったこの子
  オーディンくらいなら使えるからいいかな・・・

クロエ VS イフリート
311.jpg
  クラメンとベロ靴と交換してもらった!

310.jpg
  即インクリして消滅(´;ω;`)

・真・ディアーロシールド
  クラメンに投げつけた(

ティチエル VS バナナ
313.jpg
  相方がベロ手だったので交換してあげました

・真・ブルニクルデーモンアイズ
  分解(


3倍期間で11個でたはず!!
だけどあと1つなんだっけ・・・
SSすら残ってないぞ;;;



レア3倍後から今日まで

ランジエ&相方 VS 時間の支配者
・真・ブルニクルストームバンド
  分解

316.jpg
  それなりの物がきてくれた
  現在掲示板にて取引募集中です!!(

ランジエ&守護イス VS バルド(オーディン前哨戦)
・真・ビートダンス
  分解

守護イス VS エソッス
315.jpg
  新たにサブ育てた時に使おうかと確保

・真・ブルニクルリスト
  インクリして合成1に

ティチエル VS バナナ
・真・ダウンフォールクラッシュ
  どうしようかと悩みつつ放置(


レア倍後も4キャラ回してるけど結構出てるか・・・?
どっちもでっかい当たりがないけどね!!!!!111
でないよりいいよね
これはこれでサブの装備揃うし

クラメンの何人かがSW出しててうらめしい!!!1

そんなこんなで
装備揃うまではできる限り4キャラ以上回しますかね
目標は
・時計羽
・真ロード兜
・真ロード靴
・真フレア手
・エクストリームアタック
・プロテクトアーマー

これだけ出たらランジエはもういいだろう・・・





 
マルメロ

待ちに待ったマルメロ

実際待ってたのは遠隔だけど(

って事で真ホイップ回しました

317.jpg

IMXAQC MAXできました!!
XAQの幅がひどくて大変でしたがなんとか達成
いずれ後ディレイ消しも狙いたいのでQもMAXに
使用SEEDは300m程(しぬる・・・

あとは強化するだけなんですけど
ちょいちょい他で上質カード使っちゃったので
NPでき次第強化しましょう










諸事情により、交響曲を抜けることになりました。
理由はいいませんが、
某掲示板に書いてあるのは妄想すぎてわららせて頂きました


お世話になったクラブの方々、
急な話でご迷惑をおかけしました。


これからもすれ違いでもしたら絡んで頂けると嬉しいです。
だがたまぞー、お前はダメだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

大変迷惑をかけましたし本当に申し訳ないです。

絡んでください;;;;;;;;;;;

No title

相方が疫病神すぎると聞いて・・・・
実習でしばらくいないけどそのうちぽろぽろといいレア出すからちょっとまっててね!
MR済んでほんと嬉しい;;;;;;なんかしらんけどすごい嬉しかった;;;;;;;;;

No title

シデン君には色々とお世話になりました><
お疲れ様でした!ありがとね///
これからもからんで行きましょう♂
プロフィール

みかん

Author:みかん
シデンLv265
 魔ランジエ 二次覚醒

セラウィルLv260
 破壊アナイス

ロリティアLv256
 破壊アナイス

エリエルLv255
 雷クロエ 覚醒

橘香Lv255
 ティチエル 覚醒

その他凍結キャラ
 彌華Lv255@ナヤトレイ
 キルヴィールLv256@イスピン
 エルナトLv255@イサック
 柑橘Lv250@ジョシュア
 トキネアLv249@マキシミン
 柑奈Lv246@ミラ
 フィルラムLv246@ランジエ
 ラヴィリムLv240@シベリン


さりげなくこっそりとツイッター
https://twitter.com/shiden_TW



最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
