

おへんじ

某スレにて動画の話題になっていた為、
掲示板で長々書くのもあれなのでこちらに返事を書かせて頂きます。
某スレの人がこのブログを見てるとは思えないですが()


>>476
478の言っている通り鎧はメギA鎧となってます。

>>479
仰られている通り、ステAが高いのでメギで十分です。
火力は現状ではIPSが若干届いてないですが、
未強化部位が2点あるので強化すれば可能と思います。

>>481
482で言われている通り、Mを取る為ではなくQを取る為ですね。
M強化や魔耐性はサブピンで使っていた際に付けたものとなっています。

ステに関しては、
これでも F+2 M+4(だったかな) A+15 のランダムを引いてるので
普段50%でればそれでいいと思っている身としてはこれ以上粘るのはきついです()

こんなランダム狙うつもりなくて
5分程度で作ったシミュなのでまだ伸びた可能性があるのが残念(´・ω・`)




前回の動画の投稿コメには載せていたのですが
使用している魔鎧がI53M95のNナイクレジストになります。
現在のステMだとこの魔鎧を装備しても前ディレイ消しは可能です。

後ディレイに関しては
真ロード兜 真時計羽 真氷晶 真ロード靴
の敏捷MAX補正の物を用意すれば魔鎧でも
H実験室回避上限、前後ディレイ消し可能そうですね。

顔のQを妥協したのが悔やまれる・・・()

まぁ、真ロードや真時計を用意できれば多少Cを落としても全クリ可能と思うので
称号を
サンスルの希望(M2 X3 A4 Q4 C3)から
トレードマスター(I2 M2 A2 Q5 C-2)
に変えてもいいかもしれません。
(グループボーナスとれば移動速度+1も・・・)

魔鎧での前後消しはあまり考えてなかったのでいい目標ができました。
(真ロード時計は元々狙ってましたが)


最後にステの方で、
河童神等のアイテムブレスは高額ですが、
秘薬(中)であればそれほど苦はないと思います。
私自身、元々は秘薬使用で後ディレイ消しの予定でした。


魔ラン使いの参考になれば幸いです。

コメントの投稿

Secret

No title

同じ魔ラン使いとして参考になります!
AQ370で後ディレイが消えるんですね。375と思ってました。
同じくらいの装備はあるので再振りスクロールを大量消費してみます!

No title

コメントありがとうございます。

本来後ディレイを消すのに必要なAQは375であってると思います。
今回AQ374(称号込)で消えているのは、ルーンスキルのディレイ減少を使っている為です。

うろ覚えですが
モンスターカードのA7の時ディレイが残っており、
8で消えたと記憶しているので、ルーンスキル込での後ディレイ消しのラインは
AQ373になると思います。
プロフィール

みかん

Author:みかん
シデンLv265
 魔ランジエ 二次覚醒

セラウィルLv260
 破壊アナイス

ロリティアLv256
 破壊アナイス

エリエルLv255
 雷クロエ 覚醒

橘香Lv255
 ティチエル 覚醒

その他凍結キャラ
 彌華Lv255@ナヤトレイ
 キルヴィールLv256@イスピン
 エルナトLv255@イサック
 柑橘Lv250@ジョシュア
 トキネアLv249@マキシミン
 柑奈Lv246@ミラ
 フィルラムLv246@ランジエ
 ラヴィリムLv240@シベリン


さりげなくこっそりとツイッター
https://twitter.com/shiden_TW



最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
