

レアとインクリとアナイス

どうもこんばんは

さっそく本題最近でたレア

272.jpg

Nレオから
露店で35mになりました

276.jpg

こっちもNレオから
昨日でたのでまだ手持ちに
クラメンにあげるかな

275.jpg

実験室雑魚から
いずれ使えそうだからとりあえず持っておこう

あとSSないけど大き目なのは
オーロラスカイウォーカー

二つ目なのでインクリ用



っということで
260短刀取引で手に入れたNペドラ手と、先ほどのオーロラ靴にインクリしてきました。



年占インクリ+秘石30→○
年占インクリ→×






(´;ω;`)ウッ…




年占インクリ+秘石30→△
年占インクリ+秘石10→○
年占インクリ→


274.jpg




( ・´ー・`) ど や 



MRして強化して現状

279.jpg


一応上限表示
あとは、活力なしでできる限り回避上限に近づけたいのでA強化かな
フレアバーストは売りました



先ほどもちらっと書いたように、260短刀は売ったんですが
出来た資金と装備はほとんどアナイスに喰われました


280.jpg


255装備、だいたい揃いました
あとギガ・エコー買いました!
いいねいいね

そして装備を見て疑問をもった方に回答です。
(ベルってことは守護?なのに玉璽?虎はI強化の虎?)


277.jpg

ベルでアンフェル召喚(=破壊)という奇形です。
火力はでません。死んでます。
イグニとか兵営で2k~3kです。
テスラはボスに1.7~1.9kくらい、ハードレオで5分ちょい

玉璽と虎以外、装備のMRと強化、まったくしてないからね!
サブ専用装備で唯一強化してる護符もただのクリム品だからね!!
現状ただのボス用キャラだからね!!!

アナイスメインでふつーに装備持ってる人なら結構強いと思います。
ちゃんと強化した260装備一式で兵営イグニクリカンするんじゃないかなー
覚醒ない間はそれなりに使えるはず
なにより固いです。(ボス用によりここ重要

ランジエカンストして魔銃も手に入れたら
守護にしてみようかなーと検討中







最後に一言
っと思ったけど
これが書きたくて今日記事書いたけどやっぱりいいやw

281.jpg

代わりにこれ
いつもブログ村?にも登録せずにのんびりやってたのに
晒された日だけ伸び率が異常にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最終的には350程までいって、今日は通常運行みたいです( ・`д・´)

面白いものを見つけたので




















































TALES Walkerより

http://letstw.cafe.coocan.jp/joyful/joyful.cgi?list=pickup&num=20456#20456





不覚にもにやけたw

どうもこんばんは

魔ランジエでシオカンハードどうにか狩れるようになったので
ニコニコ動画にUPしてみました。
よろしければ見ていってください!





これでやっとです
ぶっちゃけ辛いですねくそんさん(

うちのクラブには放出助手で狩ってる廃人さんもいるので
お互いに頑張っていきたいですね!

魔ラン楽しいよ魔ラン!





先日要塞しました。
結果は敗北・・・無念・・・。
相手の方々は強かった。

お相手ありがとうございました!

いっぱい集まった記念にぱしゃり
271.jpg


ランジエ、クロエ、アナイス
要塞向いてる魔キャラはどの子だろう。
要塞やらPvPやらはよくわからん。




ボスレア
270.jpg

アナイスレオソロで
トレネにはまだ数なさそうだしでかいね

260.jpg


エリエル:どやぁ( ・´ー・`)



しでん ねーさん:・・・。



はいこんばんは


広告でてないからセーフだよね?
何も謝らなくていいよね!?


というわけでなんとなくネタができたので更新します。


先々週あたりは
るーこ姉さんをシオカンに侵入させるべく
我がクロエを起動して二人で外伝2をクリアしてきました。

クロエの装備はほとんど売ったので、
杖、TS付兜を借りて他寄せ集めで、ペアで行ってみました。

後半のボスに修正きたようなので時間はかかりますが
二人でのクリアも十分いける範囲になってました。

261.jpg

ラスボスはキット


無事にクリアし、ハードにも侵入してもらい
現在はペアで時間の支配者を倒してます。

262.jpg

ここで出たレアは
真・パルテノンガントレット
真・ブリニクルファイナルベノム
(両方SS撮ってなかった・・・)

おしいですね。
1週間?で2つ出てるなら流れはきっと来てます。
時計羽かストロングウエポンでるまで頑張ろう。


しでん:(パルテノンを見つめ)うずうず・・・
ねーさん:ん?
しでん:アバ箱あげるからインクリいれていい?
ねーさん:いいよwwwwwwwwwwwwww

















消滅☆



























まぁこんなもんだ









それから魔弾


こんな感じに


265.jpg

N魔弾2個 真魔弾1個 全部合成1
を用意しました。

狙うはインクリクリムインクリ


M妥協N魔弾→クリム×
MAX N魔弾→クリム○
MAX 真魔弾→クリム○



うんいいね


MAX N魔弾→クリム○→祝福インクリ×




ふむ・・・




MAX 真魔弾→クリム○→祝福インクリ








264.jpg

上限になる魔弾の出来上がり!


つくづく魔弾には好かれてると思います。

上質未実装 年占インクリも多分出回ってなかった時代に
ダブルクリム魔弾作ったり

今までの魔弾も4インクリ魔弾


今回はN魔弾も用意してたのにも関わらず、真魔弾で成功


うんいい子な魔弾










最後に




263.jpg



うちのクラマスはとってもいい人です
クラチャをいつも盛り上げてくれます
これからもよろしくお願いします

252.jpg


壁際の段差で・・・どや顔でなにしてるんすか・・・



・・・。



はいどうもこんばんは

装備強化期間中のしでんです。

OMにて無事I20アミュが売れました。
今までありがとう!

ということで

今回はこいつを仕入れました。



じゃじゃん!!!!!!!


253.jpg

はっはー!!!!
武器の次に困難かと思われた兜・・・
ついに手に入れた!!!!!!!!!!!!!!!

取引してくれた方、ありがとうございます!
良対応で良い方でした。


254.jpg
MRはこんな感じに済んでI6突っ込んどきました。
物理部分が全部最低値だったけど


そんなの関係ねぇ!

はい

装備全体はこんな感じになりました。
255.jpg

現在装備X103(称号込)

計算したところ、
玉璽前提で、実験室必中まであとX6必要っぽいです(間違ってなければ

魔弾が後回しにしすぎて、まだ済んでいないためそこで+3
靴をN260にして+3

これで必中かな?目前です。

兵営早く卒業したい!!!





アナイスにて
レオ倒せないか試してきました。

結論
今の装備じゃまず無理 時間足りない
メギ武器な上に雷属性一つもついてないし・・・((

装備あればいけるかなーと思った矢先






























250.jpg













































(○'ω'○)おぉん??



































251.jpg



































なぜ何もないとこではまったし



この回は倒し(もちろんレアなんて知らない

その後理由がわからず何度やってもはまることはなかった
( ◕ ‿‿ ◕ )わけがわからないよ


魔銃狙えるかと思ったんだけどな
もうちょい他装備揃ったら素直に誰かと一緒に行こう









256.jpg


ティチ4人でTRS癖を浄化しようとしている図

だがやつは手強かったのだ・・・




プロフィール

みかん

Author:みかん
シデンLv265
 魔ランジエ 二次覚醒

セラウィルLv260
 破壊アナイス

ロリティアLv256
 破壊アナイス

エリエルLv255
 雷クロエ 覚醒

橘香Lv255
 ティチエル 覚醒

その他凍結キャラ
 彌華Lv255@ナヤトレイ
 キルヴィールLv256@イスピン
 エルナトLv255@イサック
 柑橘Lv250@ジョシュア
 トキネアLv249@マキシミン
 柑奈Lv246@ミラ
 フィルラムLv246@ランジエ
 ラヴィリムLv240@シベリン


さりげなくこっそりとツイッター
https://twitter.com/shiden_TW



最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
